日テレ『有吉ゼミ』に出演しました。

こんにちは。
能登島のタコ漁師平山です。

有吉ゼミに出演させていただきました。
大変貴重な経験をさせていただきました。
これからも能登島のタコや海産物を有名にできるように頑張ります!

テレビ1

いろいろな魚あがってます。

こんばんは。
能登島のタコ漁師平山です。

時季外れですが、キジハタ、カサゴ、メバル等の根魚が
あがってます。
まだ、サイズは小さめですが味は最高です!

小物1

能登島の真鯛です。

こんばんは。
能登島のタコ漁師平山です。

今年は良いサイズの真鯛があがってます!
出荷にも対応できます(^_^)

鯛2

真鯛あがってます。

こんにちは。
能登島のタコ漁師平山です。

たくさん真鯛あがってます。
今朝のサイズは小ぶりでしたが、そこそこの量があがりました。

焼き物にはちょうど良いサイズだと思います。

鯛3

激痛!

こんにちは。
能登島のタコ漁師平山です。

オコゼにやられた!!!
2時間激痛と戦いました!
日常
みなさんオコゼの背びれには毒があるので注意してください!

発送です。

こんにちは。
能登島のタコ漁師平山です。

今日は、東京の某イタリアンに発送しました。
中身は、マダラ、黒鯛、ウマヅラハギです。

飲食店

水ダコ揚がりました。

こんばんは。
能登島のタコ漁師平山です。

今朝は20キロの水ダコ揚がりました。
能登島は、これから真ダコに代わり水ダコのシーズンです。

水ダコ1

収録です。

こんにちは。
能登島のタコ漁師平山です。

今日は、某テレビ局が某お笑い芸人とテレビの収録に来てくれました。
大変貴重な経験ができました。

テレビ1